「パリジェンヌのらくがき帳」書く時間の贈り物

おひまな時間に自分と向き合ってみませんか

大切なことを思い出すためのレッスン

SNS疲れ、想い疲れなど、ストレスに溢れる毎日

デジタルに囲まれた日常

 

手の動作と脳の働きには関連性があります

落書きをすることで、心がリラックスすることが脳化学によって証明されました

 

 

あなたがあなた自身の心を癒すこと

それを楽しい作業とともに手助けする本です

 

 

パリジェンヌのらくがき帳 公式ホームページ

心の引き出しを開ける魔法の言葉たち

いろいろな角度からあなたの落書き欲を引き出します

 

 

SAMPLE

☆10歳の頃 遊んでいた友達の名前は?

 

☆「今日はツイテる!」強運の手相をかきこんで

 

☆欲しいものリスト

 

☆「美術館チケットコレクション」 貼って!

 

☆5分の瞑想 浮かんだことを書いてみよう

 

 

みんなの落書きをみてみよう!(公式サイトへのリンク)

著者 ゆきたまこ 奥野クロエ

発行人 坂本圭一朗

定価(本体1600円+税)

印刷/発行 リーブル出版

発行日 2020年7月3日(初版)